大変ご無沙汰しています✨

クリスタルボウリストのエミークリスタルですウインクラブラブ

ブログを自社サイトのワードプレスに移して…

こちらはお休みしておりましたが


今月8月8日8時よりスタートする

とあるチャレンジに合わせて久しぶりにアメブロを改めて再会しようかなと、まさに今日たった先ほど決心しました❣️


読むだけで周波数の上がるような音譜

お役に立てるお話を、気楽に楽しく発信していきたいと思いますので改めてよろしくお願いします✨✨


photo by yoshihiro hirose


今年も来月で1/3となります。

改めて今年の目標は?

クリスタルボウルの響きや多岐にわたるその恩恵を

必要な方々にもっと確実に届けたいおねがい


それは奏で方がとか、効能が…なんてことだけでなく

その人の持つ全ての資質を顕にすることであり

体という物質だけでなく意識やエネルギー

全てを用いて奏でることとは…

ということや、音の魅力をどんどんお伝えしようと思います‼️


音の力を味方につけて、自在に扱うことは

エネルギー遣いであり、魔法使いのようなもの🪄

(よく周りから魔法使いと言われます爆笑


今は娘2人と実家に帰省中ですが

2人とも夜も寝ようとしない夏休みあるあるな

テンションの高さ‼️


そんな時はとにかく横になってもらい

クリスタルボウルを奏でますスター


すると…5分もかからず静かに落ち着いて寝る体制に😴


乳幼児のころにこのアイテム手にしていたかった爆笑ハイハイ


まずは自分の波のコントロールにおすすめですが

時にお天気にも。

実は究極の晴れ女と言われていて、線状降水帯すら

私を避けるかのように動いてくれます音譜

(個人差はあるかと!)


8は私の大好きな数字で住所にも入っているし

サロンのフロアは8階。

何かと鍵となる数字ドキドキ


そんな8月の初日なんてとても特別な感覚のある日

なので、これからアメブロライフとても楽しみです❣️


出戻りですが(笑)どうぞ宜しくお願いしますラブ