今年のお正月は、ゆっくり休もうと意気込んで(笑)
仕事は置いて家族との時間を堪能‼️

寝たいだけ寝て、たっぷり身体を甘やかして
家族に甘えて(笑)…
リフレッシュしました❣️


とは言っても…読みたかった本読みたい❣️
とか、欲も出てきて、隙間時間で
読書も満喫💗


そしてね、今日自分の中で決めていた
お仕事初日。

たっぷり子供に合わせてお休みしたので
復帰できるかという緊張感😆

朝のライブ配信で
久しぶりに皆様の前に姿を現しましたが
朝6:15スタート、5時起き予定が、、、


1:37に目が覚め🤣🤣
そこから次は2時すぎに目が覚め…

久しぶり仕事の緊張感の次は
思考優勢になり、次々いろんな思考が現れて
眠れない状態😱


その時思い出したのが
休んでいい、ゆっくりできると思っても
休みの間も常に仕事の思考は回転‼️

普段はクリスタルボウル を奏でて
そんな忙しい思考を止める時間を持ってるけど
お正月そういえば奏でなかったんです。

脳のモードがストップする時間がなかったから
暴走してたみたい🤣🤣


そのくらい、脳を休めることに
現代の環境は適してないことを思い知った
このお休み。


更に、緩んでないから脳のストレッチも
できてないよねーガーンガーンガーン💦


クリスタルボウル の音は
自然の中にいるのと同じ高い周波数を含んでいます。

ということは…
自然の中で得られるリラックス効果を
享受できるということ✨✨←全身でね‼️


脳のオンオフ🧠


たった数日でもオフしない弊害を感じたことで
今年はその習慣化のお手伝いに更に力を入れたいと思います✨✨

 

①パーソナルサウンドによる
脳のメンテナンス『音脳エステ💆‍♀️』(振動瞑想)

②facebook groupでの
『音脳メディテーションLIVE🧘🏻‍♀️』
(思考のストレッチを目的とした早朝の音瞑想)

こちらを、多くの方に経験していただきたいと思います😊


音脳エステは現在施術できるのは
3月頃に更に2名のセラピストが誕生予定です💕




の処方はインドの伝統医学である
アーユルヴェーダでも行われています。

あなたに必要な音を知り、音で調整し
自己を整える…というのは目に見えなくてわかりにくいかもしれませんが、同時に瞑想を行うことで
かけがえのない自分の本質と繋がるための
とっておきの時間を過ごすことができます。

音は瞑想に必要なリラックス状態を作り出しますので
本気で瞑想を習慣化したい方には最高のツールですよ🥰


改めて「休み」を過ごすことで
「休むこと」の難しさを感じた
2021年の年始。


根本からの改革をしながら新たな時代へと
脳をアップデートしていきたいと思います✨✨


▼▼▼ぜひご参加くださいね💕▼▼▼

FaceBookGroup音脳メディテーション

音脳エステクリスタルメディテーション

を体験できるLIVE配信を開催中!

 


✨✨参加費無料✨✨FBアカウントが必要です。

 申請いただけたら参加できます😊

 

 

 

公式LINEはこちらのQRコードから🔻
 「@crystalbowl」で検索❣️

 

 School クリスタルボウルライフを始めよう