こんにちは!
更新が久しぶりになりましたが、
あっという間に10月に入りました‼️
 
残り3ヶ月を切ったという事ですね😆
 
さぁ、皆さん今年達成したい事、やり遂げたい事
ありますか?
年初の目標を振り返りラストスパートですね✨✨
 
 
先日、9/28に
2020ミセス・アース・ジャパン静岡大会
ビューティーキャンプ講師としてクリスタルボウル🥣
瞑想を伝えに登壇してきました。
(私の中では大きなチャレンジ。緊張しました😊)
 
 
昨年の9/28は、実は初めての出版をした日。
出版記念パーティーでした💐
 
早いもので一年。
4人の起業女子の共著でしたが、今日はその時のメンバーで久しぶりのお疲れ様会✨✨

出版が終わった時、今だから言うけど
私はどうも不完全燃焼でした。
 
向き合う時間はあったものの、
決意や変化が他の方のように美しいストーリーにならずに、なんだか淡々と書いてる感覚。
 
それを見せるのも恥ずかしい気がして
正直その時読んで読んで‼️とはいえなかった。
 
 
でもね、書いた事で確実に変化が起きたんです。
 
一つは言葉に十分に表現しきれなかったけど
感じることができた自分の魂の声。
 
その声を無視せず行動を積み重ねることで
物事全てが好転していき、昨年の私を知る人から
「別人のようだね」と言われます。
 
 
自分に相応しくない?
自信がない?
、、そんな気持ちよりも
なんでも行動して見れちゃう自分への自信。
 
 
周りの目も変わっていったのかもしれません。
 
「音脳エステCrystal Meditation」
大人気となり、世の中に『音』の力や大切さ
癒しや脳の休憩、健康にまでパワフルに影響することがいつのまにか知られるようになりました。
 
こんなに助けになるなら、
その理論も技術もクリスタルボウルを愛し、
人を癒し役に立ちたい❣️
と思ってる方にお伝えしてあらゆる場所で体感いただけるようにしようと誕生した音脳セラピスト
 
夢に向かい音脳セラピストコアメンバーが集まり、
そして世界への足音も近づいてきました。
 
 
これらの凄まじい変化の要因はいくつかあるけれど
出版による意識改革の大きさは
他と比べものになりません。
 
 
よく出版そろそろしたい…
という話を聞きます。
 
が、出版は思い立ったらすぐ
にやってみることがオススメ‼️
 
人は常に進化するから。
ここまででオッケーとか無い‼️
というのが私の感想です🤣
 
 
 
 
出版しちゃうことで自分も周りも変化していく。
 
出版に限らないかもしれません。
 
「チャンスの神様は前髪しかない」
という言葉、聞いたことありますか?
 
 
大きな仕事やチャンスは躊躇するけど
すぐに飛びつかなければチャンスは待ってくれません。
 
 
出版しようかなと意識が向いた時も
しませんかと話が来た時も(笑)
チャンスを掴むかどうか、貴方次第❤️
気になっていたらぜひチャレンジしてみてくださいね‼️
 
 
そんな振り返りをしたところで
今日は次のステージのパートナーとなるジュエリー
 
11月京都、そして12/3東京の演奏会にて
お披露目予定です✨
 
 

 
 
 久しぶりで長くなりました😆 
長々読んでくださり有難うございました❤️
 
 
自分らしさを活かした出版は…
 

毎週水曜22時からFBグループにて

音脳エステクリスタルメディテーション

を体験できるLIVE配信を開催中!

参加費無料✨✨FBアカウントが必要です。

 

 
宝石ブルークリスタルボウルを仕事に宝石ブルー
==============================
▶︎音脳セラピスト養成講座 二期生募集中‼️
ただ今、ご相談&お申込み(予約)受付中💞

 

  ➡︎音脳セラピスト養成講座 11月スタート

 

セラピストビジネスサポートプログラム有

==============================

 

 

公式LINEはこちらのQRコードから🔻
 「@crystalbowl」で検索❣️

 

 Meditation 音脳エステで脳のザワつきを一掃
 <週3回のライブ配信でメディテーション習慣化!>

 ➡︎音脳メディテーションオンラインサロン

 

 

 


 School クリスタルボウルライフを始めよう