「魂を呼び覚ますクリスタルサウンド」

(noteにも記事掲載中:

 https://note.com/emmycrystal/n/na7a5dbb425d6 )

 
私の奏でるクリスタルの音は、
聴く方の魂に響く、
クリアな音色✨を目指し
日々研ぎ澄ませています。
 
音の響く空間を感じて、
その空間を彩っていくような
一つ一つの響き。
 
 
そして、混じり合って広がる倍音。
 
 
キラキラのクリスタルの世界と裏腹に
その中身は実は静かで
研ぎ澄まされて
無駄がない。
 
 
闇の中にクリスタルの音が響くと
そこにまるで一筋の光が通るかのような感覚。
 
 

 
 
初めての動画撮影に対する緊張感もあり
あらゆる動きに細やかに気を配ると言うのは
慣れないけれど、真剣さが増す。
 
 
全てに神経を巡らせて
普段、写真では笑わずにいることが苦手なのに
気がついたらほとんど笑ってなかった。
 
 
ただ、舞台の真ん中に来た時
ここにお客様がいたら…
リアルでお伝えできたら…
 
 
想像したら空想のお客様のお顔や温度が
ふと浮かんで思わず笑みが溢れた。
 
 
 
それ以外は、ただただ、
音と空間に意識を集中✨
 
動画プロデュースしてくれている水野さん率いる
プロフェッショナルチームの仕事は
阿吽の呼吸で進み、
心地よいテンポと空気感を堪能。
 
 

 
動画以外メイキングのためのカメラ撮影チームも
参加くださり、クリスタルボウル、音や舞台でのサポートメンバーにメイクさんもついて頂き、
最高のメンバーでの撮影。
 
 
さらには天気までもが味方してくれて
最高でした。
 
YouTubeに公開したので
ぜひご覧ください💖
 
✨チャンネル登録お願いします✨

 
noteに綴った「PV撮影を終えて想う”人生はステージ”」もご覧ください
 
 
Special Thanks:
 
◆ movie 水野博文「百人一写」
 
◆ camera 
◆ hairmake 杉江夕加里
 
◆ crystalbowl saport 
富永ひいろ 山元登茂子
 
これからのEmmy Crystal 演奏会情報を
受け取りたい方は、公式LINEにご登録ください。