連休中、いかがお過ごしですか?
 
東京は外出自粛が出ていることもあり、
家族との時間…と言いつつ一人一人好きなことをしながら(笑)のんびり過ごしています。
 
お天気もイマイチなので、学びや読書にと
新しい思考の枠を広げ中💕
 
そんな中で先日お越しいただいた遠方からの
お客様より嬉しい感想が届きましたのでご紹介します❤️
 
==================================
⚫︎音脳エステ&クリスタルボウル体験のご感想✨
 
Emmyさん💛
先日は貴重なお時間をありがとうございました。
素敵な時間を過ごせたことに感謝しています。

生の音を聴いたら何かが見えてきそう
そんな想いがどんどん強くなり体験会に参加しましたが、私にとってはずいぶん思い切った行動でした。
 

クリスタルボウルの音は、
気持ちを落ち着かせるだけでなく、
行動するエネルギーも与えてくれる
ことを体感できた気がします。


寝不足と過度の緊張の中での音脳エステでしたが、
漢方薬のようにじわじわ効果を感じられる感覚があり、「脱力・解放」のイメージを体感できた時間でした。


伸縮自在の繭に包まれているような感覚は、
何とも言えず心地よかったですし、
自分のエネルギーがこんなにも変動するのか!
という発見でもありました。

私の場合、無意識に完璧を求めてしまうことが、
緊張を招いたり行動を止めたりしているのですが、Emmyさんの
✨「動きながら整えていく」
✨「完璧はない」
の言葉が印象的でした。

Emmyさんに背中を押していただき、
ご縁を頂いたクリスタルボウルは毎日、毎日、
音を浴びています。
ひとつの音色でも、自分の納得するまで倍音を感じられるのは本当に幸せです。
 

音浴するごとに、自分が思っている以上に毎日緊張していることを感じられていることも大きな発見です。

「感じきる・味わいきる」時間を持てることに本当に感謝です。
 
==================================
Kさん💖 
本当に素敵な感想を有難うございました🥰
 
クリスタルボウルで得た感覚を、素敵な言葉と表現でご紹介くださいました✨
 
こんな風に深く丁寧に感じ取ってくださっていることに私も感動してしまいます🥺❤️❤️❤️
 
 
感じたことを言葉にするのは難しいけれど、
言葉にすることでより感じる感覚が鋭く、
そして幅広くなります。
 
 
クリスタルボウルの音のエネルギーで自分のエネルギーの変化する様は、直接聴いて感じたことがある方も多いのでは??
 
 
そのエネルギーを一人一人が受け取りやすい音色に変えてお伝えするのが音脳エステ💖
 
体験されたい方はこちらから
音脳エステはオンラインでもセッション可能です☺️
 
下記公式LINEをご登録の上、
オンライン音脳エステ」とメッセージください💕

 
 
音脳メディテーション
Onlineサロンメンバー募集中

 

沢山の情報や、生活のリズムの変化、

当たり前の日常の中にストレスの原因がいっぱい

 

ストレスにさらされ、頭や脳が疲れている…

そう感じても、何をしたらいいかわからない。

 

瞑想がいいらしいけど、効果あるの?

時間がない・・・続けられない・・・

あってるかわからない・・・

 

そんな悩みから解放され、

1日たった15分で瞑想できる!

 

しかも、一人じゃないから

無理なく続けられる!

 

詳しくはこちら▶︎▶︎▶︎

 

1ヶ月12回 自宅で瞑想習慣!!

音の力でラクラク瞑想

今だけ2800円!!

 

クリスタルボウル入門講座・音脳セラピスト講座募集中

 

クリスタルボウル入門講座

受講受付中‼️

 

オンライン入門講座は

マンツーマンセッション。

サロンにお越しいただく場合は

1〜3名での開催を予定しています。

 

▶︎体験会・入門講座(詳細)はこちら

 

 

音脳セラピスト養成講座は、

8月よりいよいよ1期生スタート(残1名‼️)

現在立ち上げ期、コアメンバー募集中です💕

クリスタルボウルをお仕事にしたい方必見!!

(全国から参加OKです)

 

音脳エステの施術を行える

認定セラピスト資格です

 

▶︎音脳セラピスト養成講座はこちら

 

*音脳エステについて