こんにちは💖
クリスタルボウリストEmmy Crystalです。
 
早速ですがこちらの図。
 
以前霊視をしていただいた時に
書いていただいた絵です❤️
 

 

この時クリスタルボウル を始めたて。

 

まだ出会ったばかりでしたが、石を扱っていたので
クリスタルドラゴンという浄化力のあるドラゴンが
ついてくださってることはとても嬉しかったのを覚えています。
 
そしてもともとインド占星術をしていたので
インドの神様も納得で、よくそれがわかるなぁと
本当に感心しました‼️
 
でね、ギリシャの人のようなのは、過去の前世での兄弟と言われて、なんだろう?と思っていたら、
この後クリスタルボウルは神話の世界ではギリシャで奏でられてたという…そんな歴史があることを知り鳥肌が立ったんです。
 
 
ここまでは、以前鑑定直後に次々に明らかになった話なのだけど…
 
月日が経って…最近この霊視の結果とシンクロすることが盛り沢山‼️
 
 
なんと、クリスタルボウル を奏でる中で
深く深く自分と向き合い、
well-beingを体験していると、
まず最初に自分とのコミュニケーションがもたらす瞑想の魅力に気づきました。
 
向き合うことが大切って知ってはいたけれど
やればやるほど無意識の力が働き出すのを感じるんです。
頑張ることが大事なわけじゃないと心から思えたのも瞑想からの気づきの一つ。
 
 
沢山の気づきを得られる瞑想の素晴らしさを伝えていたら、私の周りにも、ストレスや心のバランスを崩すことによる不調で困っている方沢山いることがわかって、これは何か助けることを考えなきゃ!!と生まれたのが脳エステクリスタルメディテーションでした。
 
 
いくつかのボウルと少しの道具があれば、自分も家族も癒すことができて、心の土台を作っていける。
そして中には店を持ったり自宅サロン開業もできる…
 
 
音のこと、瞑想、宇宙の法則など
もっと知りたい‼️」という声をいただき、
ちょうどそんなカリキュラムが必要だ!と思っていたので、それを機に現在、今までの経験と知識の集大成となる「脳エステクリスタルメディテーション講座」を作成中❣️
 
 
クリスタルボウルを奏でるギリシャ人
クリスタルを奏で、処方する私の守り神でもある
クリスタルドラゴン
 
そしてインドの神様は、今私が
インド哲学をベースとした真理を
脳エステクリスタルメディテーションの中に知識として埋め込むことで、心の土台づくりに貢献することを予期していたとしか思えません。
 
当時は、え?インドの神様??
今はそんなにインド占星術も力入ってないし、
以前のが少し残ってるのかな?くらいでしたが…
 
それは大間違い‼️
 
結果戻ってきたのは古代インドに伝わる叡智✨
 
 
気がつけば、霊視で見えた見えない世界に沿ったサービスが生まれていたことに驚きです💖
 
 
音楽を通した癒しをテーマとして、
今年は演奏家、音楽家としての活動にも力を入れる予定です。
 
 
霊視をしていただいた時に、ハートに素敵なプレゼントの箱があります。
ものすごく素敵なギフトが届くと言われていました💖
 
 
他の石読みをする方にも言われました。
 
 
その時がもう目の前な気がします🥰
 
 
共にギフトを分かち合いながら素敵な方々と
今年もますます精進して楽しいことを沢山実現したいと思います❤️
 
 
ということで、
1/25(土)表参道 Mstudioにて
新年の脳エステクリスタルメディテーション
グループセッション開催‼️
 
自分の枠を超えたビジョン瞑想をして
今年の飛躍につなげましょう❤️
 
脳の疲れもしっかり取り去り
クリアな状態を体感してくださいね✨
 
※1/25イベントの欄にチェックを入れお申込みください。
折り返しご連絡いたします。