12月23日、表参道にあるフランスを感じる素敵な空間、シャンブルデエトワールにて
クリスタルボウル演奏会を開催しました✨


クリスマスツリーのある素敵なムードのお部屋❤️

急遽思い立ったにもかかわらず、
大好きな友人やお客様、そのご縁でいらした方など
素敵な方々が集まり大盛況でした✨

スペシャルゲストにDUC(ドリーマーズユニオンクワイアーズ)ボーカルメンバーのひいろさんを迎え、
クリスタルボウルとの歌のコラボ。



🎄ホワイトクリスマス
🎄ユーレイズミーアップ
🎄サイレントナイト✨

などなどクリスマスを感じる曲で盛り上がり
会場の皆様と共にハミングして感じた一体感は忘れられません❤️


クリスタルの神聖な音色は
音という振動を通して皆様の身体と共鳴します。

自分の体から発することのできる声とも共鳴すると
ただ聴くとは違った体験ができたのではないかと思います。


人は生まれた時から死ぬまで「音」と共にある。
「鼓動」という音、リズム✨

音楽は人々の癒しとなるのは
切ってもきれない縁だから。




お料理が得意なお友達おおのあきこさん(体質改善サロンNadeshikoオーナー)によるオードブルにアニバーサリーのサンタショートケーキ🎂🤶

今年は色々と仕事の両立に忙しく、演奏活動があまりできてなくて、今年最後にクリスマスくらい
クリスタルボウルの音色を皆さまにお届けしたい…

その想いだけで急遽開催を決め、本番まで1ヶ月未満のなか、どうなるかと思いましたが、
周りの大切な方々が協力してくださり、
聴きに来てくださり、
皆様とともにこの時間と空間を作り上げることができました❤️


とても暖かいひと時になったとおもいます。

グッドエイジングボディを提唱する美しすぎるボディトレーナーの植吉紘子さんのパーティーでのご縁で、クリスタルボウル🥣を演奏する中山裕美さんと出会い、今回マイボウルをご持参いただき少し演奏も披露していただきました。

奏でる人により大きく音の異なるクリスタルボウル。

様々な方の演奏を聴けるのも楽しいですよね!

来年はクリスタルボウルを愛好する方々や
私が教えた生徒さんたちによる発表の場なども作って参りたいとおもいます❤️

クリスタルの音色にふさわしい
素敵な場所での開催をイメージしていますので、
奏でてみたい方は遊びにいらしてくださいね❣️

演奏してくださった裕美さんはオリジナルオーダーメイドネイルチップのメーカーのオーナーさん💅

今回のドレスのために私もオーダーいたしました❤️

ピッタリで皆様から大好評💖

クリスタルボウルの演奏は手元も目立つので
✨キラキラ嬉しい😍



本当に大好きな素敵な方々がお集まりくださり、
またお友達も誘っていただき新たなご縁をいただき
とても幸せな演奏会となりました💖


皆様の心の感度が上がり、
ますます素敵な2020年へのかけ橋となりますことを
お祈りしています❤️


新年は、自分の枠を超えたヴィジョン瞑想を
初の脳エステクリスタルメディテーション
グループ開催‼️ in 表参道


お申し込みは

素敵な素敵な…瞑想にぴったりの
禅の空気を感じるホットヨガスタジオ。

そちらで体の巡りを良くしながら、
音のバイブレーションを全身にめぐらせる
脳エステクリスタルメディテーション🧠

ぜひ、遊びに来てくださいね‼️

年内のお申し込みで早割3900円‼️
(年明けからは5500円となります)