こんにちは。EmmyCrystalです✨

数日前に新しいクリスタルボウルがやってきて、とっても嬉しい事ばかりが起こる中で、実は体調は無理がたたって久しぶりに崩れていますえーんあせる

 

なので、今日は全ての予定をキャンセルして大変ご迷惑をおかけしました。

子供の送り迎えやお弁当の気力も出なくて、み〜んなでお休みグラサン

 

いつも頼りにしているファミサポの方にお迎えに来てもらって、元気一杯の次女だけ数時間遊んでいただきましたおねがいドキドキ

 

そんなこんなですが、寝ている以外のちょっとした時間、新しいクリスタルボウルに向き合うのは至福の時間💖

 

今回は今までのベーシックな7チャクラ🌈対応トーンから、少し遊びのある半音タイプ✨の音が3つ追加されて、

「さてこれらをどんなシンフォニーで奏でようか?」

と、ワクワクしながら音探しをしています。

 

ピアノなどの絶対音と違い、一つの音に揺らぎがあり様々な音が混ざっているクリスタルボウル。

 

基準からの微妙なズレだけではなく、倍音と呼ばれる耳に届く音も届かない音も含めて様々な波動を1つの音を奏でた時に感じることができます。

 

その感覚で捉える音を、どう重ねていくか。。。

 

まさに音のシャワーの中で、ゆったりとリラックスして音の中を探検しているかのよう💖

 

新しいクリスタルボウルを使った音の一部をアップしたのでよかったらご覧ください。

 

 

今回もまた、師匠RAURAさんにお任せして、ソルトレイクにあるクリスタルトーンズ社の倉庫に並ぶ4000個あまりの中から素敵な音色のものを選んでいただきました。

 

宝石を扱っていた私としては石やボウルに含まれる鉱物もとても重要なのですが、

まずは今は音を中心として、選んでいただいてます。

自然と様々な鉱物のものが集まり、それはそれで調和が生まれている不思議な感じ。

 

見た目でこういうのが、、、と思う時もあるのですが、選ばれてやってきたものを受け取って奏でてみると、素晴らしく良いハーモニーが生まれて来たりして、来るべくして来たんだと感じる不思議な感覚もありますラブ

 

きっと私のところにこれからも様々なクリスタルボウルたちがやって来るのでしょう。

 

最初に難しい!と思った音たちも、仲良くなって、向き合えば向き合うほど味わい深い素敵な音色を聴かせてくれます。

 

クリスタルボウルとともに音を作っている感覚。。。

 

今週末には、私の大好きなSAKURA先生の量子力学の講座の中で

集まる60名超の方々にクリスタルボウルの音色をお届ける予定です💖

 

最高の音色をお届けすべく、ただいま絶賛準備中✨

 

ミクロの見えないお話「量子力学で望む人生を引き寄せる」

 

こちらからまだお申し込み可能(かも!?)

参加したい方は私を通していただくと(大きな)特典がありますので

ぜひお声をかけてください。

 

 

 

 

2019.1.11(fri) クリスタルボウル×ヨガ

 

2019年、心身ともに整えて良い運気を掴みませんか?
運は動いて掴むもの💕
そして、一年の始まりにじっくり自分と向き合うクリスタルボウルヨガで素晴らしいスタートを切りましょう✨
時間 10:00-11:00予定
場所 浅草橋駅徒歩3分のスタジオ sound8