こんにちは。

エミクリキラキラことEmmy crystal です💖
 
三連休ラストですね!
ここのところのお休みは、お仕事や勉強で家族孝行してなかったので今週はのんびり家族とすごし、そして今日だけは私用のネイルサロン💅にも行ってきました。
 
今回はだいぶ間あいてしまい、かなり気分に影響を与えていた爪の先だったので、やっと行けてばんざーい爆笑アップアップ
 
でもね、ネイルサロンに行きながら、思ったんです。
やっと行けたネイルサロンだけど、ここまで行かなかったのは自分が決めたことなんだって。
 
行く!って決めないから、気になりながらここまで行かなかったんだって。
 
日常は決断の連続。
決断なしに進めません。
前に進むのか、椅子から立ち上がるのか、トイレに行くのか、、、それさえも、無意識のなかで自分で決断して行動しているのです。
 
 
よく行動することが大事!というけれど、
そのためには「●●する」と決断することからスタートします。
 
いつか●●したい、、、
 
ハイ、もうお分かりかもしれませんねウインク
 
 
そう、
「いつか」はこないんてす
 
「いつか」じゃなくて、
「いつ」「いつまでに」を決めて
そのための行動をすることで
初めて「いつか」が来る。
 
実現したいことがあったら
「いつ」かを
決めてみませんか?
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
あなたの生まれ持った人生の地図を手に入れる
「インド占星術」

ただいま10,11月の予約を受付中です💖

虹12月受付分より価格を見直しし、値上げをさせて頂きます。

 

こちらの価格での受付は

11月末受付、12月中のセッションまで

となります。

 

ドキドキ混合うことも予想されますので、

ご検討中の方はお早めにどうぞドキドキ

 

⭐️インド占星術 ジョーティシャ 宝石処方付💫
古代よりインドに伝わる天文学としてのインド占星術。
緻密な計算から自分の魂の目的や使命、課題、才能
を読み解くことで、「自分らしく輝く」お手伝いをしています。
インド占星術お申込みはこちら(申込フォーム)
料金 1時間~1時間半 ¥20,000+tax
 
 
ダウンダウンランキング参加中です!!ダウンダウン
ぜひ、ポチッと応援よろしくお願いいたしますドキドキ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村キラキラ

 

 インド占星術ランキング宝石赤