こんにちは。Emmy crystal です✨

先日ひみつのお茶会で撮影していただいたお写真が出来上がりました〰💕

ジャーーーン✨✨

久々の眼鏡なし写真爆笑

コンタクトから眼鏡にしたときは眼鏡がおが嫌でしたが、すっかり眼鏡顔に慣れて、むしろ上手く老化もカバーしてくれるし安心感が生まれて手放せない感じになっていました。

眼鏡外した顔が間抜けで、自分では
嫌だ、気持ち悪い、ブス、老けてる(それは仕方ないか、!?)、、と思うくらい
ひどいコンプレックスに💦💦

そんな中今回の千葉さと美さんの撮影で
「眼鏡はずしてみてください〰」
と言われて外したら、超ホメホメしてくださって、すさんだ眼鏡無し顔コンプレックスの私の心も柔らかくほぐされて、
自然なお写真をとって頂くことができました❤

なんとこの日は29人も撮影されたそうです😵
すごーーい!!
恋フォト❤千葉さと美さん
 ブログはコチラから❤
 https://ameblo.jp/ichigomomosakurambo

そして、改めて今回のお写真を見て、今まで美容してもしなくても眼鏡で隠れてよくわからないし!と少々後回しでしたが素肌から内側からもきれいになろうって心まで更に前向きになりました💖

こんなメンタル効果があったなんて、撮影したさと美さんは知ってるかなー!?笑

写真とられるの苦手だったけど、女性はどんどん撮られた方がいいですね💖
女性ならいくつになっても撮られよう✨
そのたびに新たな自分に出会える💫

千葉さと美さんに撮影してほしい方に朗報❤
有料モニター募集されているそう😍

✨詳しくはこちら✨
https://ameblo.jp/ichigomomosakurambo/entry-12366935774.html