KAIZENBODYエステで2ヶ月間、本気ダイエット

目指すは綺麗に下半身痩せ!!


KAIZENBODYエステでダイエット★29日目


みなさん、こんにちは!

今日は10回目の施術を受けてきました!



今回のメニューは基本+お腹痩せ!

腰回りが張っていたのでしっかりと緩めていただきました🥱

太ももの裏のセルライトもかなり減ってきたそうです!




写真で見ても分かるように脚の隙間も増えてきたので、ホームケアを続けること!

ふくらはぎを膝裏に向かってマッサージ、膝回りをマッサージ・太ももをマッサージすること!


後は、腰上げ脚回し、ひたすらお尻・腰回りを動かすように脚を外回し・内回しを引き続き頑張ります!💪


食事もチェックしていただいているのですが、タンパク質がやはり少ないように感じるので増やしていけるととても良いとアドバイスいただきました☺️


施術を受けていて、腰周りがとてもくすぐったかったのですが、だんだん無くなってきました!

本当にビックリです!

前痛かった所がだんだんとほぐれてきて痛みよりも気持ちよくなる感覚すごいです!


是非みなさんにも体験していただきたいです😚




エミオールボーテのサロンアンケート

↓↓

アンケートCHECK→

https://www.b-ishiki.com/esthetician/123