明日は3週間ぶりの診察になる。

 

抗がん剤治療は持病の癲癇の悪化のため、3週間休薬させて

もらっていたため、かなり久しぶりになる感じ。。

1クール分得をしたような気になるが実際にはそんな

事はないのだろうなぁ。

 

私も家族も身体に「毒」を取り込む、ケモ(抗がん剤治療)は

好きではない、というか極力避けようとして、食事療法や、

漢方や、運動で腫瘍マーカーを抑えようとしている。

 

でも、前々回は、CEA9.2だったのが、前回では19.9

と二倍にもなり、XELOXにアバスチンも加える宣言まで

されてしまったが、その後のPET-CTで骨盤奥の

腫瘍の退縮が確認出来たため、アバスチン追加の

話は消えた、、、と思いたい、少なくとも、休薬を

提案した際はすんなりと受け入れられたし、

アバスチン追加の話も出なかった。

 

明日は鬼が出るか、蛇が出るか。