五十嵐えみです^ ^

いつもお読みくださってありがとうございます😊





[ 目標達成する為の方法 ]







昨日の話しを別の角度から書いたので
こちらも参考にしてね^ ^


何か目標を達成したいとき

それがなかなか達成できない

なんてことはないですか?

大きな目標を立てることはとても良いことです

でも、いざそれを実行したいけど
行動ができない、、、

3日ぼうずで続かない、、、

その解決方法おお話ししますね

まず

目標を15分ぐらいにできるように
細分化する。

例えば、ダイエットをしたいという目標

1日に1時間運動をする
と計画したとします。

けれども

初日は頑張ったけど、
疲れて続かなかったりします。

なので、

はじめは1日5分だけやる。
又はラジオ体操をやる
などの目的にする

これが楽しく続けられてきたら
もう少し時間をのばして10分にしてみる。

これを1ヵ月続けると習慣化されてきて
自分の生活のルーティンになって、
運動するのが当たり前になる

もっと運動をしようと思い
1時間ジョギングをしようと思う

そして
気付いたら痩せてきた!

嫌な事から楽しい事に変化してくる

小さい事を積み重ねれば
1年後は大きな目標が達成するよ^ ^


メンタルプロデュースEMI


————————————————
思考の癖、思い込みをかえて人生好転

\本来の自分を取り戻そう /

🎁🎁公式LINEご登録頂いた方に
「人生の輪」をプレゼント中です


↓↓↓



五十嵐えみのInstagram


https://instagram.com/emilio.504?r=nametag



🎁プレゼント🎁の受取方法♫↓↓
公式LINEで五十嵐えみと友達になる
五十嵐えみのトップページで
リンク先→linktr.ee/emilio.504
クリックして下さいませ♡