いつも有難うございますウインク

ララSmile水素水フェイシャルエステ
五十嵐えみですハートピンクハート

久々のブログになりまーすウインク

今、色々な事が動き出してとても
良い感じでで楽しいですキラキラキラキラキラキラ


昨日はSEACRETな会議(≧▽≦)

て、どんな会議😆(笑)



先日定期検診で歯医者さんに
行きました。

私、お水持参でいきました(笑)
勿論口をゆすぐ時はマイお水で〜!!

歯医者さんもアレ❓という顔をしてましたがポーン

歯医者さんの○○な話しを聞いて、
お水持参しようと決意したのでした〜ウシシ


{60187FA0-C37F-4F4C-8D40-63B97E569B78}


さてさて、
歯磨き粉は何を使ってますか?

ラ○○○硫酸入っていたら要注意して下さいねゲッソリ

私はジェル状の小さな子供にも安全な
勿論ラ○○○硫酸は入ってなくて、
歯周病も予防できる歯磨き粉を使ってます。
お口に入れる物は安全なものが良いですよねラブラブラブ

気になる方はメッセンジャー、メール、ブログメッセージに
ご連絡下さいませ(〃∇〃)ラブラブ

歯医者さんにお水持参した○○な理由も知りたい方もぜひー🌈💕


emiaiya3229☆gmail.com

☆を@に変えて下さい。



コーチング無料モニター様も5名
募集していますキラキラ
コーチング30分+感想10分程

仕事、夢、人間関係など悩んでいる方!
コーチは、一緒に寄り添い問題解決を
見つけていくパートナーですピンクハート



最後まで読んで頂きまして、
有難うございましたラブ