いつも有難うございます╰(*´︶`*)╯♡


60分で肌の透明感を取り戻せ〜グリーンハート

ララSmile水素水フェイシャルエステ
五十嵐えみですウインク


昨日は一緒にコーチングを勉強している
仲間と練習をしていましたウインク

お互いにコーチングをしあいながら、
やっぱり、そこだよね〜‼️
となんかボンヤリしてたのが
見えてきたようなキラキラ

これからは、
「60分で肌の透明感を取り戻せ〜!
とうたっていたのを
「本来の自分を取り戻せ〜」
にかえようかなウインク(笑)

今迄そんな話しした事なかったよ〜と
相手から引き出す、ステキピンクハートな質問をする、◯◯さんラブ

いつも私の話しを聞いて下さり、的確な質問をする分析型タイプの◯◯さんラブ


また一緒に話し合いたいですキラキラキラキラキラキラ


{F289B1D4-6496-4761-A82F-00C4CFDA4D37}