今朝はココロが弱っていました


初めて感じた「孤独」


リアルで色々あり、話す相手も数少ない


みんな忙しい


私は暇


泣きたくても泣けなくて


職場のおねぇさまにLINEしようと思ったけど
おねぇさま仕事中


明日は私も仕事なので、会えるし


我慢



そして今日は同じマンションのママと初めてランチ行きました


大雨予想だったので、近いけど車で行きましたが。
ドンドン晴れてきた



さて、今回初めてランチするママは同じ年長さんの女の子ママ


幼稚園は違うけど、送り迎え時に会い、顔馴染みになりました


私のリアルの悩み(息子の友達や母親)はそのママも多少知っているので、聞いてくれました


「そりゃ~疲れるね!無理して付き合う必要ないと思うよ!」


そうだね、私は無理して勝手に悩み苦しみ落ち込んでいました


幼稚園もそのような事を言っていたし…

自然体でいきます!


この前、オルゴナイト作った時に「お塩」の味比べをしたのですが、体から浄化されたかな!?


朝の気分とはとても違い、少しスッキリしました

話すって本当に解消になる

ダンナが疲れていると言って、私の話しを聞いてくれないのがココロの不満に繋がっているのかも


でも、男性は聞きたくないか…


そんな揺れ動くココロの日でした

{58C8C518-D996-49AC-A9A1-C73C2331275A}