こんばんは


大変ご無沙汰しておりますm(._.)m


最近は…ちょこちょこメモリーオイルのご依頼を受けたりしていました。

実父の入院&手術で母と付き添ったり、私自身も体調が悪くて、横になっているのが楽だったり…な状況です。

今週、内科の診察があるので、なんとかしてもらいたいです~

でもでも、楽しみな事もあり…
それはまた今度


今日、実家にお泊まりしていた息子を迎えに行く途中に見た雲の写真。

なーんか、私は天使に見えちゃいました

{E9498C86-8C46-4390-ACEF-9E63B1BF8B2B}

目の錯覚というか…そのように見えるなんて、私疲れてる!?(^^;


皆様、またよろしくお付き合いくださいませ
よろしくお願い致しますm(._.)m