こんばんは


雑日記、訪問してくださりありがとうございます


今日からGWの方が多いですよね?
私は日曜日、月曜日と仕事なのであまりGWという気がしません


そして今日はダンナの実家に遊び行ってきました



さてさて、今週、実父がお腹に大きな石が見つかり、大学病院を紹介されたと母から知らされました


父は糖尿病→脳梗塞=足に後遺症が残り、杖使いな人


体調も安定せず、70過ぎてからは特に鬱ぎがちですが、孫命なので、息子が行くと喜びます


昨日、父は母と一緒に紹介状を持って、大学病院へ行ってきた結果、「原発性総胆管結石症」という病名で、内視鏡で手術、一週間の入院になりました。


ほっておいたら、大変らしいので早く採ってもらい、元気になって欲しいです


1人娘の私は…付き添うくらいしか出来ません


こんな時にレイキが使えたらな~と思います


両親も、私もそんなお年頃。

そして大人になって実感するひとりっ子の寂しさと不安


ま、私も息子1人なので、同じ思いをさせてしまうのかな…


私が元気でいなきゃ!と本当に思います~