こんばんは


訪問ありがとうございます


今朝は嬉しい出来事が2つありました


アンシェントメモリーオイル等、購入しているショップからメールで「リヒトウェーゼン」の商品のモニターに当選しました!との連絡

倍率はいくらか低いとショップメールには書いてありましが、当たらないよね~…なんて思いつつ、応募していたら、当たりました


また届きましたら写真載せます


あとは、届くはずの頂き物の内容が、かなりパワーアップされて届いた事


ビックリ


お金の話はしたくないけど、2つの内容でかなりの額
え…本当にいいのですか?と聞きたくなってしまう内容でした


有難く頂戴し、私も学びます


そんな訳で、気持ちも上がり午後から仕事へ行きました


春休み中なので、ダンナに預けられる時に預けて仕事しなきゃ…

今月はスケジュール厳しいです

親には頼りたくないし…



そうそう、息子から映画に誘われてます~

「デートだよ!デート!」だそうです

(ピアノ帰りに桜とともに…)
{3C9118C1-3995-46CE-9E2B-1B64FA226A7C}


最初は「ドラえもん」と言われたのですが、迷っているそうな


何だって付き合いますよ


こんな事、今のうちだけだもの


「男の子はかわいい」とよく耳に入って来ていましたが、私は今が1番かわいいな~と思います


私も息子と居て楽しいと思えるようになったし、息子の成長のおかげです



ではでは…
最後まで読んでいただきありがとうございました