こんにちは♡

訪問してくださり、ありがとうございます☆
幸せです♡

ヒトリゴトです

ただ今、小瓶の準備中~

ふふふ、届くの楽しみだなぁ~


さて、今日は息子の靴がボロボロになってきたので…
買いに行きました


息子と2人で


来ないダンナを、むっ…と思ったけど、許した!

いつも頑張ってるから


2人でイオンモールへ車でGO!

「ママとデートね!」と言ったら「デートってナニ!?」でした(^^;


靴を買う他に、ちょっとした目的がありました

時間が合えば…映画を観ようかと

イオン系の映画館限定上映の電車の映画で50分位の物ですが…
2人でなんて初めてだし


で、時間は少し待つ程度だったので、息子に観るか確認。
観る~との事で、お決まりのポップコーンと、飲み物を買って会場へ

ガラガラ

ま、ガラガラは私にとって嬉しい

内容はともかく、2人で映画を観たという事が嬉しく、またトイレ等も、「行ってくる~」と男子トイレに1人で行き、ちゃんと手を洗って出てくる

成長を感じました


映画が終わって、靴選び
積極的に色んな靴を履きまくり、お安めの「瞬足」を選んでくれて


その後は、プラレールが見たいと家電量販店へ、色々揉めた後、ふてくされてプチ迷子になる
入口でセールスのお兄さんに助けられてた


そんな事もあり、私も疲れたので食材は買わずに帰りました


息子とのデート、なかなか面白かったかも
もう少し大きくなって物わかりが良くなったら、更に楽しいかも知れない
そんな事を考えるのも楽しみです