幼稚園から帰るまでに体力温存…


部屋でブロックで駅を作るという事で、少々付き合い、お風呂も2人で入りました


でも、お風呂の入り方がなんというか、昭和の新婚さんのような感じで


息子「先に入ってていいよ、呼んでくれたら行くから!」
眠たそうにしていたので、怪しいなと思いながら、私は髪の毛が長いので、ゆっくり!?1人で洗いたかったので…
私「じゃあ、呼ぶから来てね!」
と言いながら先にお風呂に

私が全て終わってから息子を呼んだら、
息子「は~い!お待たせ~!」とすっぽんぽんで浴室にきました
私「………起きてたね」

なにごっこですか

私はのぼせやすいので、先に出たら、後から自分で湯上りのシャワーを浴びて出てきました

そしてご飯を作っていた時に、私のお腹がムズムズと少し痛くなり…
あ、やっぱり頓服ないとダメか…
と薬を飲み、トイレにいったら

レディースデイでした
しかもちょっと久しぶりに。
なぜ今…

ま、私は昔「子宮内膜症性卵巣嚢腫」で手術しているので、そのような痛みはなくなり、大丈夫なのですが去年からめっちゃ不順で病院にもかかっていたので、注射もせずにキタのは地味に嬉しい

私もメモリーオイルのブレンドしていて、オイルの影響出たかな~?
な~んて

渡したママ友も「息子に効いてるかも…」と言ってました(笑)

不思議

1日目は無事に終わりそうです!ホッ