ありがとうございます
初めてのブログ
緊張しますね
で40分程で行けるパワースポット!
伊勢神宮に行くのを10日に一度の習慣にしています!
何度訪れても気持ちがキリッとしてとってもピュアになれる空間です。
少し前まではお願い事をしに行っていましたが、なんと神社は感謝と自分自身に誓う事なのを知り、心を新たに足を運んでいます
帰りにはおかげ横丁によりゆっくりと赤福とお茶を頂いて来ます
こういう時間は自分自身に取って本当に大切だな…と実感しています(^-^)

初めてのブログ
緊張しますね
で40分程で行けるパワースポット!伊勢神宮に行くのを10日に一度の習慣にしています!
何度訪れても気持ちがキリッとしてとってもピュアになれる空間です。
少し前まではお願い事をしに行っていましたが、なんと神社は感謝と自分自身に誓う事なのを知り、心を新たに足を運んでいます

帰りにはおかげ横丁によりゆっくりと赤福とお茶を頂いて来ます

こういう時間は自分自身に取って本当に大切だな…と実感しています(^-^)