和平フレイズ パーティーシリーズ 私が選ぶベスト3 | Smile☆

Smile☆

ファッション・美容・生活雑貨などの新商品やお気に入りの商品を紹介しています♪



第1位「寄せ鍋」



寄せ鍋を選んだ理由は
普段あまり野菜を食べない為、バランスの
悪い料理ばかり食べているので
寄せ鍋なら魚介類、お野菜がたくさん
食べれて栄養があるのでお通じもよくなり
からだにやさしいから
私の中で第1位に選びました!


レシピはこちら⬇︎






第2位「パエリア」



パエリアを選んだ理由は
プレートで多めに作れて
家族や彼氏と一緒に
楽しく分け合って食べれたり
いろんな食材があるので
私の中の第2位にしました!


レシピはこちら⬇︎



第3位「かぼちゃドリアのおばけ👻ハウス」



かぼちゃドリア🎃のおばけ👻ハウスを
選んだ理由は

可愛くてお腹に優しいドリア
でも可愛すぎて食べるのが
勿体ないですえーん
第3位に選びました!

レシピはこちら⬇︎






【パンケーキプレート】HPに掲載する写真を探しています!20名様モニター募集 ←参加中>【パンケーキプレート】HPに掲載する写真を探しています!20名様モニター募集 ←参加中