迷ってるけど迷ってるけど2月末のボイメンのイベで大人女子限定ライブ行こうかな。ある一定の年齢から上の女性の、お客様限定だから迷ってたけど(理由 年齢がメンバーにバレる為)行くけどいいよね、いいよね、答えは聞いてない(笑)これからは、少々強気で行ってやんよ。男性限定イベや、御家族連れ限定イベも、あるやん。