迷ってるけど | えみっしーログ~SMILE MAGIC

えみっしーログ~SMILE MAGIC

ぱちログは、また別に書きます。日常ネタから、私の大好きな、スピリチュアルに、関することとか、見てくださる方に、笑顔の、魔法が、届くようなブログに、していきたいと思っています

迷ってるけど2月末のボイメンのイベで大人女子限定ライブ行こうかな。ある一定の年齢から上の女性の、お客様限定だから迷ってたけど(理由 年齢がメンバーにバレる為)行くけどいいよね、いいよね、答えは聞いてない(笑)
これからは、少々強気で行ってやんよ。

男性限定イベや、御家族連れ限定イベも、あるやん。