かなり久しぶりのblogになってしまいました💦

どうやって書くんだっけ?となり、以前講座を受けたまなみさんの資料を引っ張り出す(笑)
お休みしすぎました😥

でも、今日はまず再開すると宣言だけにしよう‼️

(言うほどそんなに、書いてもいないけど…。なんか急に始めるのもどうなのかなぁと思ったり⁈

こんな真面目な性格も変わりたいわ😅)



元々、好奇心旺盛だけど、outputが苦手でなかなか自分のものにできない。
でも、このblogを書いてない時に学んだ事とか気づきを書きたいなぁとは思うものの、自分が勝手に色んなブロックをかけていたことに気付き、昨夜パーソナルスタイリスト養成講座やmy stayle起業塾の講師で指導してもらっている、衣笠たまきさんとLINEでビデオ電話で背中を押してもらうことに。


(私もこういう場所で、お仕事したい!)

そしたら、何も失うものなんだから、思い切ってやればいいじゃん、違ったら直せばいいんだよという言葉でスッキリ。
どこかで他人の目を気にしていないつもりでも、気にしてたんだということにも気づけた。

色々考えたりで、自分と向き合った1日でした。
ということで、またアロマのことや気づき、学び、美容、あと最近食べまくっているので、まずは自分のペースで好きなことを書いていこうかな。。。

blogだけじゃなく、色んなこと『trial and error』で楽しく気を張らずに心地よくを目標にコツコツやっていきます。

今日もありがとうございました😊