皆様おはこんばんちはでございますニコニコ


日増しに熱くなってきましたねーアセアセ

でも、まだまだこんな暑さは序の口…。

もっともっと熱い日がこれからやってくるのかと思うとげんなりしますガーン


さて、私の熱帯魚達の夏の暑さ対策で、クーラー(扇風機)をセットしました!!




冬場はヒーターをつけておくだけでいいので楽なのですが、夏場な関しては、私が不在の時は扇風機を付けて、私が室内にいる時はヒーターをつけるという感じになります。


夏場に私が室内にいる時はエアコンをつけるので、一気に水温が下がってしまいますアセアセ

その為、水温が下がりすぎないようにする為に、エアコン稼働時はヒーターをつけなければいけないのです


早く夏が終わって欲しいです(笑)


では本日はここまで。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い