皆様おはこんばんちはでございますニコニコ


本日は雨模様な1日ですあめ

こんな雨の日は、我が最愛の推し、三浦大知くん

「球体」というアルバムをよく聴いています。

このアルバムが発売されてからは、雨の日には自分が「球体」の世界に入ったかのようで、雨の日が嫌いではなくなりましたにっこり

https://youtu.be/FqljHgM_aS4?si=7XVD5aYRAELmZyLb



さて、本題に戻りますが、私の最愛の推しが配信している#三浦大知のゲーム実況チャンネルで、大知くんがマイクラ(マインクラフト)というゲームを始めていました!!

https://www.youtube.com/live/JIfzHkZaWXE?si=IkdYs80Fz1vYJ30o



前から気にはなっていたゲームなのですが、大知くんの配信を観て、私もすっかりハマりました(笑)


激ハマりです!!


駅の階段やタイルをみたら掘りたくなるくらいハマってます(笑)

お陰で寝不足です魂が抜けるw


私は敵キャラが出ない「ピースフルモード」でプレイしているのですが、ドラクエの「ルーラ」みたいな、一瞬で拠点に戻れる魔法とか何もないので、旅に出たら自力で必死に帰ってくるしかありません。

迷子になったら終わりですw


採掘中に金を発見し、欲張って掘り進んでいたら帰る方向を見失い、泣きながら必死に戻る羽目になりましたw


「欲望」は人も人生も狂わすと学びました(笑)


では、今からまたマイクラしてきます爆笑音譜


それでは本日はここまで。

最後までお付き合い頂き有難うございましたお願い