皆様おはこんばんちはでございますニコニコ

近頃はとても過ごしやすい気候ですねールンルン

明日も良いお天気なようなので、奈良まで藤を見に行く予定ですラブラブ


さて、今回はとても残念だったお話をさせてください赤ちゃん泣き


先日、とある雑誌を某世界的通販サイトで予約注文しました。


その雑誌がコチラ下矢印



我が愛しの推し、三浦大知くんが表紙&特集された、

「Sound&Recording」という雑誌です本


まぁ〜イケメンラブラブラブ



大知くんの特集というだけでも嬉しいのに、こんなにイケメンな表紙を飾るとなれば、「買う」の1択しかありません!!

そして今回の特集では、Newアルバム「OVER」の制作に携わったプロデューサーさんや作曲家さん、トラックメーカーさん方のお話も聞け、「OVER」の各楽曲の解説など、とても盛りだくさんな内容だそうなので、手元に届くのをとても楽しみにしていましたルンルン


がっ、ひとつ不安な事もありました。


私は以前、某世界的通販サイトで注文した際、置き配を希望していないにも関わらず、勝手に置き配をされていました汗

それ以来信用が出来なくて、この通販サイトを利用するのを避けていました。

でも、今回のこの雑誌は、他のところでは見つからず、仕方がなく某世界的通販サイトさんで予約したのです…。


楽しみ半分、不安半分あせる


そして昨日、仕事から帰宅してポストを覗いた瞬間、唖然として放心状態になりました。



えっ……。


ポストの中には、無残にも無理矢理押し込まれた本が入っていました。


しばらく頭が真っ白になりましたが、奇跡を願って開封してみましたが…







とても酷い有様でした。



絶望と怒りが込み上げてきて、とても悲しくなりましたえーん


いつも大知くんが表紙になっている雑誌は、シワひとつつかないように、傷ひとつつかないように保管しています。


ぐちゃぐちゃになった本を見て、悲しい気持ちが収まらなかったので、電話をして返金対応をしてもらいました。

幸いにも別のサイトで同じ商品を見つかる事が出来たので、そちらで注文しなおしました。


今回の件の配送は何処の運送会社さんかはわからないですが、いつも利用している佐川急便さんやクロネコヤマトさん、日本郵便さんはホントに丁寧に配送してくださるので、きちんと配送してくださってる運送会社さんには心から感謝ですお願いキラキラ


さて本日はここまで。

最後までお付き合い頂き有難うございましたお願い