皆様おはこんばんちはでございますニコニコ


最近、私がめちゃくちゃハマっているモノがございまして、今日はそのお話をしたいと思いますペロペロキャンディー


そのハマっているモノとは



上矢印コチラ(クマは関係ございませんw)


Kanro 塩カンロ飴🍬


でございますラブラブラブ


去年の夏からハマり出し、夏が終わったと同時に一度売り場から姿を消しました…ガーン


がっ、春になってまた売り場に復活!!

うれしいぃーーっお願いラブラブ

(冬でも売り場から無くさないでー!!)


この飴は、塩の旨みと飴の甘さが絶妙なんですよねールンルン

もう、ただ甘いだけの飴には戻れないピンクハート


私がまだ若い頃、「大阪のオバチャンは何でいつも飴を持ってるんだろう?」と不思議に思っていましたが、私がオバチャンの年齢になった時に、しっかり飴を持ち歩くようになりました笑い泣きw


飴をいつも持ち歩くのは大阪のオバチャンだけなんでしょうかねうーん?


夏場の塩分補給にもバッチリなので、もし売り場で見かけたら、ぜひ一度食べてみてくださいルンルン


では本日はここまで。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い