皆様おはこんばんちはでございますニコニコ


今回は先日行ってまいりました我が最愛の推し、三浦大知くんのアリーナ tour「OVER」のLIVEのお話をしたいと思います飛び出すハート


ホールツアー後に発表されたアリーナtour!!

もうめちゃくちゃワクワクして待っていましたラブ飛び出すハート

アリーナ tourは2/14に発売されたアルバム「OVER」の曲を全部やってくださるという事で、さらにワクワク感増し増し上矢印上矢印上矢印

&スペシャルゲストにフューチャリングでアルバムに参加してくださっているFuruiRihoちゃんと、私のもう1人の推し、KREVAさんも出演してくださると事前に発表があり、もうテンション爆上がりでした!!


LIVE当日は安定の雨www

大知くんのLIVEあるあるです(笑)

小雨の降る中、グッズを購入すべく、2時間並びましたあめ

Xのフォロワーさんと偶然に出会って、一緒に並んで待ってくださったので、2時間は割とあっという間でした音譜


そしてだいちゃー仲間とワチャワチャしながら開演を待ち、いよいよ開場!!

今回の私の座席はアリーナだったので、入場してみないと席がどの辺かわからなかったのですが…


あれっ、近くない!?


私の座席はセンターステージの左サイドで、前から3列目という良いお席でしたラブ!!


そして


LIVEが開演


きゃーっ、カッコイイ!!!!


大知くんがセクシーでカッコ良すぎて、もう立っているのがやっとなレベルピンクハート

そして私の今最も好きな曲、「好きなだけ」のパフォーマンスが始まると、限界を超えて失神寸前でした絶望ラブラブ

カッコ良さOVER、色気OVER!!

近距離で覇王色の覇気をくらって腰がくだけそうラブラブ

会場からは地響きのような悲鳴と歓声が上がってありましたキラキラ


LIVEはその後も続き、推しのイケメン具合に時々クラクラしながらもEXCITEしておりました!!


LIVE中盤でスペシャルゲストのお二方が登場キラキラ

FuruiRihoちゃんはとってもキュートなのにグルーヴがカッコよくて、声の張りも伸びやかに突き抜けるハイトーンが素晴らしいアーティストさんでした!!

その歌声に惚れたので、5月にあるRihoちゃんのLIVEに行く予定ですルンルン


そしてもう1人の推し、King of HipHopのKREVAさん登場!!

カッコ良さがヤヴィラブ!!!!!!

大知くんとのコラボ曲「全開」をパフォーマンスしてくださいました!!

私のテンションも全開!!

狂ったように叫びまくりました(笑)


最後のアンコールまで素晴らしいLIVEが続き、あっという間にLIVEは終了。

体感は5分くらいでしたw


いやーっ、最高でした!!


大知くんのLIVEに行っていつも思うのは、たくさんの人々の人生の中に大知くんの存在があって、大知くんのパフォーマンスを観る為に、皆さん時間を作ってこの場所に集まって来られている。

その中心に大知くんが居て、たったひとりでこれだけの人の心に響くパフォーマンスを出来るパワーを持った存在で、本当に凄いなーと思いました。

それは誰にでも出来る事ではないですからねキラキラ


大知くんと出会えて本当に良かったピンクハート


次のLIVEを楽しみに私は生きていきますお願い


では本日はここまで。

最後までお付き合い頂きありがとうございましたお願い