皆様おはこんばんちはでございますニコニコ


先日、ネットでこのシャンプーとトリートメントを購入しました流れ星


私はずっとシャンプー&トリートメントは全てノンリシコンの物を使っていますキラキラ

というのは、今通っているサロンがノンシリコンを推奨しているサロンで、もう10年以上前からお世話になっております。

そちらのサロンに通ってからは、髪が艶々キラキラになりましたラブラブラブ



こんな感じですキラキラ


で、自宅でもノンリシコンシャンプー&トリートメントを使っているのですが、“ノンシリコンシャンプー”は沢山あっても、“ノンシリコントリートメント”はなかなか無いタラー

あってもものすごく高額…ガーン

なので、なるべくリーズナブルな商品で使用感の良い物を必死に探す日々でしたアセアセ


そんな中でまず最初に見つけたのはコチラ下矢印


これはトリートメントだけ購入し時の商品リンクですが、もちろんシャンプーもありますキラキラ

凛恋はお値段の割にとても良い商品で、洗い上がりもなかなか良いですルンルン

香りはほのかにローズが香る程度で、髪に香りはあまり残りません。


これはこれでいいんですが、私的にはもう少し香りが強い方が好きなので、他にも良い商品がないか、ずっと探し続けていました。

そんな時に見つけたのが最初にリンクを貼った「ディブ 3種のハチミツ シャンプー&トリートメント」で、これがめちゃくちゃいい!!

甘いハチミツの香りがバスルームにふわぁ〜っと広がって、めっちゃ癒されますラブラブラブ

洗い上がりもとても滑らかで良い感じラブラブ

しばらくはリピ確定かなルンルン


では本日はここまで。

最後までお付き合い頂き有難うございました花