新羅ファンイベントレポ(まとめ) | U-know&Max LoveDiary

U-know&Max LoveDiary

TOHOSINKI are Yunho & Changmin!!



さきほど、イベントが終了したようですね!

MJはみた~~~~??
やばかったよね☆
その辺はまたゆっくりと後日に。

ツイにレポがあがってます。

ここから




ファンミの流れ】MAXIMUM→トーク→How can I→質問コーナー→プレゼント抽選→BUG→ライサン→二人で挨拶→Why


質問コーナー4(チャンミン)→いつ結婚したい?(ユノが微笑みながらずっと頷くww) 結婚遅いのは嫌です(ユノ、ハハハ!と大笑い) 子供との年齢差を考えると…ww シムチャンミンjrは少なくとも2人多くても3人は欲しい。結婚したくないとか嘘はダメです。結婚したいですよ!


忘れないうちに…!今日のカワユスユノさん→はけ際、歓声に振り向く事なく手を振る。クール。/抽選箱、中見たり紙を出そうとして司会に無言で箱を押さえられる。幼児っぽい。/ちゃーたんが紙だす時、箱が壊れたまま進行してたら壊れた箱を両手でポンポンしながら直す/今日もごちそうさまでしたpq

質問コーナー3(ユノ) 沢山食べるチャンミンをどう思う?→羨ましい!!僕が同じ量を食べると増えていきますww 美味しそうに食べるし、メニューのオーダーもいつもすばらしい!僕が頼むと美味しくないですww

質問コーナー2(チャンミン) →今日誕生日なのでユノにおめでとうって言ってほしい(質問じゃないwww) ユノ→個人的なあれはダメですよーと言いながら中国語で『お誕生日おめでとうございます!!』

質問コーナー1(ユノ) 忙しいスケジュールはどうやってやり過ごす?→東方神起のステージはダイナミックだから練習はしっかりする。その代わり沢山食べることも忘れない。→

プラス3人前www8もすごいけどwwwRT @soymeg: ユノは焼き肉8人前食べる。チャンミンはユノの食べる量+3人前(ユノ談)


プラス3人前www8もすごいけどwwwRT @soymeg: ユノは焼き肉8人前食べる。チャンミンはユノの食べる量+3人前(ユノ談)

ライサンのときに秋山さん(名前わからない)が足つったみたいで、すごく痛そうにして引きずっていた。そのあともプロ根性でウェを踊り切る。チャンミンも気付いていて、ライサン後、起き上がるとき手貸していた。感動した。








photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14











iPhoneからの投稿