こんなに経っていたとは・・・ | taniku とhand made

こんなに経っていたとは・・・

お久ぶりです!

って久しぶりにブログでもUPしようかなぁ・・・と自分のブログを久しぶりに見てみて
びっくり!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

半年経ってました(^▽^;)

その半年の間も、相変わらずバタバタの日々を過ごしていましたが

今年に入って、パート先のお店がリニューアル期間に入る事もあり
リニューアル前のSALE準備から・・・
改装作業の忙しい中、息子に続き娘もインフルエンザになってしまい
体力的にもつらい2月を過ごしておりました。

パソコン作業も続く日々で視力もやられてしまい。。。
人生初のメガネを購入しましたが、歳のせいなのかそれでも目の疲れが半端ないです(>_<)

こんな感じで、子供の事・家の事バタバタとした
相変わらずな日々ですが、パート務めも今年で4年目
初の担当売り場を任せてもらえる事になり、嬉しい事もありました(´∀`)

忙しさは増しても、充実した日々を過ごしています♪


先週の休みは、妹と一緒に
オサレ~なお花屋さんへ行ってきましたよ!
CAFEと併設されてるお花屋さんで、着いたときには
美味しそうな匂いが~♪
今度はランチも食べてみたいな!

一番気に入ったこのお花を買ってきました!


「天使のすず」って札がついてたけど
これ、クレマチス ピクシーっていうみたい。


とっても可愛いお花が咲いてて、このクレマチスは初めて見たかもー!
大切に育てて毎年咲かせたいなぁ。

ちなみに妹は、大好きなリプサリスを買ってました!
私も、多肉買っちゃってるけどね。笑


今日も良いお天気~♪
頑張ってお仕事行ってきまーす!!






ただただ近況報告のブログでしたが、最後まで読んで下さった方
ほんとうにありがとうございました( ´艸`)