やってます?


上の子はかけ流しとか

デジタルだけどフラッシュカード的な教材を

やってましたけど。



効果は分かりません…


もう10歳。



耳は良いのかもですが

理解力ないですね…笑い泣き





さて下の子はもうすぐ2歳ですけど

こりもせずに

また英語はじめましたよ。



今度はDVD見るやつキョロキョロ



ゆる~くやってて


それ以外で気に入ってるのは

英語のおもちゃチュー



輸入品。


学研とかのも買ってみたけど。



輸入品のがやつぱりいいです!

おすすめです。


カワイイしおねがい




リープフロッグ

とてもかわいいので

これから揃えていきます!!


輸入品なので

もちろん英語とあとスペイン語のバイリンガルになってたり日本語は出ませんよニコニコ




これは可愛いです!
フォニックス用に買ったけど
音楽モードや絵本モードが可愛くて
このミドリの恐竜が可愛く思えてきます口笛



これは物の名前とか広範囲の名称たちです
フォニックスはありません!


これは学研です↓

フォニックスが出るので一応買ってみました。

まぁ日本の教材って感じです。
これは日本語でもアリ、ねことか言います。



何も英語教育成功してませんが
結構購入してるので
またアップしますね。


 ちなみに私は何でも楽天で楽天マラソンなんかも利用したりもしますけど


なぜかこれ系のトイはアマゾンの方が安いです。