1歳4ヶ月となると

登る登る。。



椅子からテーブル…


もうなんにもモノを置けないよ笑い泣き




なので


子供の手の届かない棚を買いました。


ニトリ。



2つ買いました。



2列のと3列の。




入ってるのは物じゃなくて
本人だけどなっ







漫画も絵本も置きやすくて気に入ってます。
棚が簡単に自由に変えられて勝手が良いです!

奥と手前で別々の高さに調節できるのがOK
↓分かりにくいですが。

棚の奥行きが自由に変えられて
用途も広がりました。



よかったらニトリで見てみてください。

シンプルだけど板が厚くてちょっとだけおしゃれですにっこり

大型家具で組み立て済みの棚なので

配送員設置が断然楽です。