仲の良い夫婦を演じないといけないので


気を使いますキョロキョロ





そのせいかな



頭痛が笑い泣き






普段は呼びすてで

めっちゃコキ使ってるのに


今日は嫁として妻として

夫を気遣うふりしてさ…


せっせと働く。





親戚の集まりは好きなのだけど


そこだけ




不本意です笑い泣き






で、旦那も調子乗ってきて

素直に気分良くしちゃってるのか


気安くキリンに話しかけてきて真顔







勘違いされてるのも


なんか凄く



不快

です……







あと


子供がいつ私達の夫婦仲が悪いことを

バラすか内心ヒヤヒヤするのが

親戚の集まり。




仮面夫婦って大変ですよね。