こんにちは


皆さん花粉を感じてますでしょうか?




さてこの前の休み

義母のところに次男だけ連れて

二人で遊びに行きました。



帰ってきていつものように

ありがとうございましたラインをしたら…



今度はみんなで来てね。


って内容。




何気ない一言ですが


その一言が妙に気になりました(笑)







そういえば

お茶一杯も出なかったわ(笑)




普通、お茶くらいでるよね。笑い泣き

いつも出るし。




キリンちゃん何か飲む?

って途中で聞かれたけど


あ、いいです大丈夫です!ニコニコ

って遠慮したからかな、って思ったけど。




いつものお義母さんじゃない気もしました。

聞かなくてもお茶は出てましたから。

今までは。




なぜでしょう笑い泣き




  




それと


桜の名所が義母の家のすぐ近くにあって…

咲いたら見に行きたいですね!って言ったら


キリンちゃんが住む方にはないの?

って返しも…


そうだね皆で見たいね!

じゃなかったしな。


違和感…笑い泣き




毎日のようにラインして

孫の動画を送ってコミュニケーションとってる間なのですが…


とにかくその日は温度差を感じたキョロキョロ




花見も

孫連れて嫁だけ来ると思ったのかな笑い泣き


みんなで見たいですねって言ったんだけどな…






孫はそんなに見たくないのか?


嫁だけだとしても孫がいれば喜んでくれると思ってるのはキリンだけか?真顔




二人でも(キリンと次男)

またいつでも来てね!


を期待してたんでしょうね自分。笑い泣き





あまり頻回には会わせられない孫を

連れて行ってあげようとしたのになぁ…


旦那は疲れて家にいたいというので

ワザワザ旦那と長男を置いてでも


1歳児だけ見せに連れて行ったのに昇天



何だかモヤモヤした義母のメール。

「今度はみんなで来てね」





今度は言っても…


2ヶ月前に皆で来てるんですけど…キョロキョロ




奥が深そうだなニヤニヤ


今度は

みんなで

来てね


(笑)






旦那頭がおかしい事を

先日、言った事が関係してるのかな笑い泣き




ゼッテー関係してるだろ(笑)