スカイツリーのところの摩天楼に行きました。


美味しくなかったという話すると言ってたので


しますね。




コロナで2年くらいそこには行ってなくて


その前まではおいしかったのてすが…





なんだろう


コスト下げてる


としか思えない…



本当に美味しくなかったです


びっくりするほどゲロー




エビとかまじで最悪で


イカかと思うくらい固くて


フォアグラも豚の焼肉みたいな感じ真顔


ラストの牛肉は焦げすぎ。




何かの付け合せがじゃがいもだったんですけど


パンかと思いました(笑)




その辺りから残しましたw


アワビもしいたけみたいでさ…




別に我が家は誰も舌は肥えてません



はぁ?


って


みんな苦笑い…。





雰囲気が何より最悪で…


まるで安い


中華の厨房


みたいな雰囲気で。




料理人たちが


でかい声張り上げて


オーダー受けたり出したりで




ガサガサガサガサ


ガチャガチャガチャガチャ


とにかく!


うるさくてさっさと帰りたかったです。


会話なんてまともに聞こえない。




彦摩呂プロデュースの店です


たしか。


もう違うのかもね色々。






一番腹立ったのは


食べてないのに次から次へと


料理が出てきてムカムカ



席を回転させたいぽいです…


土曜で。




例えば


エビを食べてるのに


アワビとフォアグラが運ばれてて


冷めちゃう…みたいな滝汗



隣なんてラストの肉より先に


締めのガーリックライスが置かれてました(笑)





テーブルも皿が落ちそうなほどに


溢れかえってて


落ち着かない笑い泣き





親も連れてったので5人分で


テーブルごった返し…


親も呆れてましたキョロキョロ




もしかしたら普段は3人で


カウンターなので


むしろ目の前で焼いてもらう方が


その音しか聞こえなくて


周りの騒音が聞こえないのかも知れません。




と言っても…


テーブル席も座ったことあるので


その時は落ち着いてたし


何なんでしょうねガーン




デザートなんか


コストコで買ったのか?


って位の


雑なアイス大盛りが2種類盛られてて


ラズベリーみたいな赤いアイスどっさりの上に


抹茶のアイスもどっさり…




別に美味しくなくて


甘いだけゲロー


子供さえ食べなかったというw





隣のマダムたち


全員がアイス残してましたえーん





お値段以上の良心的コースだなと思って


今まで気に入ってたんですよ…


次は…無いです。





一人14000円なんですけど


鉄板焼きとしては


下の他のホテルを見れば


お分かりかと思いますが



摩天楼はリーズナブルなんですけど…


無理です、、あせる


もう無いですパー


下矢印下矢印下矢印ココ


"スカイツリータウン鉄板焼き | 鉄板焼き摩天楼" http://www.matenro.info




って事で


食事の写真なんて一枚も撮る気起こらず


何なら運ばれてくる料理の処理が忙しくてステーキサラダロゼワイン


撮ってる暇さえなかったですわ笑




うかい亭とかのがいいですよ。


台場の日航ホテル系の銀杏とか


おすすめです!



"東京・銀座 鉄板料理「銀座うかい亭」" https://www.ukai.co.jp/ginza/



"メニュー | 鉄板焼 銀杏 お台場のホテル グランドニッコー東京 台場【公式】" https://www.tokyo.grandnikko.com/restaurant/icho/menu/







あー、一個
親が撮ってくれたのがあったわ…

ソファー席。

写ってるのは子供が追加オーダーした
お好み焼きかも…
よく見えないわー





その日のスカイツリーは

炎柱みたいでした爆笑








気を取り直して東京タワーへ移動



ガラスのところ歩いて
喜んでましたわ…


偽り仲良し家族でーす口笛

親がいるからまぁまぁ
普通っぽく振る舞ったけど真顔





でさ

驚きなのは


家から運転して

行きも移動も帰りも

妊婦が運転したことだよね(笑)




キリン以外

飲んでるから帰りは無理として…生ビール

行きからってね真顔






高速とかよく考えたら

35w週の妊婦

そろそろ運転しないよね…






妊婦への

超絶雑な我が家の扱い爆笑



一番慣れてるからって事なんだけど。


構わないんですが…

よくよく思い出したら

一人目の時は

34wからは運転さえしなかったのに




二人目ともなると

自分も家族もテキトーだわな笑い泣き

因みに実の両親笑い泣き






はい、こんなんで

子供の誕生日終わりました…




スイッチがプレゼント予定だったけど

新モデルは

抽選しかやってなくて

落選しまくり笑い泣き



未だに当たりません…

もうひと月もチャレンジムカムカ




現行モデル(旧モデル)は普通に買えるけど

新モデル諦めるわけにもいかず…

いつになったら店頭で販売されるのかなチーン







転売は
高くなってるので

普通に正規ルートで買えるまで
待ってまーすウインク



小学生までスイッチよく我慢したよね。

目が悪くなるから与えてなかったけど

パッドでゲームしてるから

同じだよね…

と思って買うことにしました真顔




スイッチ用意できなかったので

子供は仮面ライダーが未だに好きなので

ひとまずそっちを買いましたニヤリ



あとスイッチのソフトだけ

先に買いましたゲロー