今日は頸管長診るのに診察…


13時予約で13時に受付しちゃう

相変わらず時間に弱すぎるキリンキョロキョロ



そしたら受付でこんな声が…


「あの10時半の予約で2時間半待ってるんですけどまだですか??

来た順なんですかね?アセアセ



1時なのに10時半の患者さんが

まだいたよ?笑い泣き


かなりお腹大きい。


謙虚に聞いてて偉かった。


なんか、かわいい服着てたおねがい




キリンも3時間コースなのだろうか…





暇なので


妊娠線予防クリームの話でも。



まぁ


塗ったほうがいいよね爆笑




一子は王道の


ママアンドキッズ。


妊娠したら知らない人はいないだろうねニコ





とにかくしっっとりチュー



キリンは

産後も子供のアトピーに対して


ワセリンやめて

これを塗ってる時もありました流れ星

小さい子供用のを購入して。




で、妊娠線も特段出来なかった。


あ、少しはできたかな?


産後痩せたら分かんなくなっちゃいました口笛






今回はどうしようかと。


安いの買ってみようかなと照れ


下着とかと一緒に犬印本舗が出してる

オーガニック系はどうかなーと!


 下矢印

 

 

 



結論から言うと…

塗りやすさの面だけは上三角でしたアセアセ


日焼け止めみたいに

初め白くなって

塗り込むうちに透明になっていきますOK


オーガニックだから?

これが普通なのか?




上矢印
実際に使ったところ
こんな感じで白くなって
ヌリヌリすればすっかり消えますOK


なので

ササッと塗りたい方は手間を感じるかと。

香り!
オレンジオレンジなのでつけた時はGoodです。

オーガニック良しとするなら
塗りやすさ無視していいと思います!

次の日まで塗り直しなく
超絶乾燥肌のキリンもしっとりしましたウシシ



次はオイル系にするか
ママアンドキッズにするか…
迷ってますチュー

ママアンドキッズもオイルあるんですね!


初めてのママでよく分からない方は

ママアンドキッズの
妊娠線予防クリーム
買っとけば
間違いなしですよ真顔

王道。