こんばんは。



トツキトオカアプリって


妊活時代から聞くこと多いですよねニコ






キリンは入れてません。


どんなのかは


みなさんのを見て何となく分かってる感じ真顔







旦那には


そーゆーのあるから入れて勉強したら??


って言ったら  


インストールしたみたい笑






旦那が入れたアプリ…


一度も見たことないキョロキョロ







なんでキリンはトツキトオカ入れないかって…



それは



必要性がないからなんだけど。





胎児や妊娠中の体のこととか


分からない事を知るため、以外に


あれって何か楽しい事があるのかな!




あるなら入れてみようかな…


20週だけど今更キョロキョロ


    


分からないことは別でググれば


もっと詳しく分かるし


画面の赤ちゃん可愛いとも思わないし…


何で多くの人はあれを入れるんだろう。



多くもないか…。??


妊活してる人のジンクスとかでしたっけ??



ジンクスなら確かに


1ミリも信じないキリン真顔





別にあそこに出てくる赤ちゃんは


自分の赤ちゃんじゃないし


アプリ入れてる人の全員が


結局は同じように成長するんだよね??


と思うと味気ないしダウン




因みにタマゴッチが流行った全盛期だけど


それも全然楽しさが分かんなくて


興味なかったハートブレイク



たまごっちって、パターン一緒じゃん?


みたいなキョロキョロ





庭を作ったりするゲームも流行ったよね?


箱庭みたいな…



あーゆーのも全く面白くなくて…





トツキトオカは


育てるゲームじゃないから


全然違うことは分かってるけど…





インストールしても見ない気がして入れてない。






って言う

 

トツキトオカアプリを愛用してる人々に怒られそうな


どーでもいいお話でした笑い泣き