こんばんは。



今日は朝から部屋移動…


個室追い出されましてキョロキョロ



大部屋で暮らし始めました。


でも、広い部屋なので快適でーす。




消灯のあとテレビ見てたのに


オリンピック見れなくなったわ。




電話も喋れなくなったしねアセアセ


トイレも無いし…



急に下膳もセルフだし…





全然快適じゃないね笑い泣き





最大の悩みに今気がついたけどおいで  



すべてのオナラを


スカしっぺで処理しないとならんがなムキー




あたしゃ


気にせず音を響かせたいんだ!



と思いつつ…


さっき見事なスカシを自分に披露キラキラ






とにかく!


大部屋は忙しかよ!




さて


前にも、ブログでアップした通り


追加でポチした犬印本舗の

マタニティーショーツが届きましたパンツビキニ



1つ目は…


前回の黄色とピンクの花柄の物ビキニ

完全に同じ種類ですチュー


柄違い!


キリンは薄いグレーのボーダーにしましたキラキラ

下矢印


パンツ妊娠中までの仕様だけど

経験上…産後も例外なくお腹って出てるから

しばらくは使えますよOK


臨月もお腹スッポリタイプですねおねがい


ビキニブラジャーの方は産後もOKな授乳ブラ流れ星






もう一つはキラキラ
犬印だけど少し違うシリーズにしましたウインク

42歳おピンクをあえて購入おいで
内側くらいピンク着させろや。
下矢印

パンツショーツは今はお腹スッポリですが臨月はへソ下位になる産後も使用できるタイプにしましたキラキラ

ビキニブラジャーも先程の物とは違って。
よっこらせい!って
頭からかぶるタイプの授乳ブラ

昭和時代の中学生のスポブラみたいな。

産後のカチカチオッパイには
コレがいいんだわ〜おいで

オッパイさんを締め付けず優しく保護ドキドキ


本当に可愛くて欲しいのはグレーだったけど
同じカラーが増えそうだったので
ピンクにしてみた次第です真顔



着心地は普通に文句なしですよ口笛


キリンはいづれもM、M〜Lを買ってますビキニ






あとね

犬印といえば

マタニティールームウェア買った!

マタニティー用のTheパジャマは
今回は買わない予定ハートブレイク

丈が長いのって
結局…産後は使わないんだよね…キリン。


なのでパジャマっぽくない
とろみリブ、ルームウェアってのがあって
それを買いましたチュー


袋にはパジャマ!
って表示されてたけどねキョロキョロ
下矢印

上下セットアップです!

ズボンの方だけなら
それのみで売っていました!

キリンはせっかくだからセットにしましたOK

産後ももちろん着れるタイプウインク



おいで

このピンク良くないですか??ニヒヒ

スモーキーピンクドキドキ

だったかな。


↑写真は実物より少ーし薄く見えますが
42歳でもイケる落ち着きカラーです口笛

グレーと悩みましたが
着心地がよければ後から追加しようと思って

気になるピンクにしました!


内側くらいピンクなんて言ってたのに
外側もピンク着ようとしてるよ笑い泣き


黒とか、カラーによっては
ちょいとスーパーに出れるパンツです!


セットアップでは流石にゴミ出しまでですニヤニヤ

部屋着感あるからね。


後でよく広げてアップしておきますねウインク

なんならキリンの着た感じ
載せます!


何のために?(笑)




キリンが実際に購入したのは
いつもの楽天からだけど

リピートしてるのは
わたぼうし!!

安くて早いよーチュー

ルームウェアはわたぼうしにはないので
犬印本舗!!

とろみリブのルームウェア
なかなか気に入ってるのでオススメです!