つわりは止まらず


まだまだ吐ける毎日(笑)ゲロー



一子が妊娠糖尿病だったから


リブレっていう


腕に針を留置して


24時間血糖測定ができる機械を


セルフで購入して使ってみたら…






世の中のつわりを解明した気になったよ。






吐くときは




必ず低血糖の時



なんです…





70台60台……50台までびっくり行っちゃう


キリンの低血糖笑い泣き






高血糖になるのが怖いから


つけ始めたリブレ…


高血糖もあるにはあるけどそれは食後



実際は


低血糖が酷いアセアセ




下がる前に食べれば良いのだろうけど


下がり始めると


もっと食欲が失せるんですわびっくり


で、むかむか悪心


吐きそうなわけで…





そんな時は胃液を吐くことになります。



食べ物が残ってれば残り物を吐きます。






食べて3時間くらいすると


何か胃のあたりがおかしくなってきて…



って思ってると


血糖は急降下ポーン



みるみる下がって




ゲボーーゲローゲロー



ってな。





これがわかったので


頑張って小食を繰り返すように


心掛けてはいます


が!



なかなか量がつかめず


少し多めに食べると…


血糖バク上がりとなっては


リバウンドのように


インスリンがドカドカ放出されるようで


まー


低血糖まっしぐらは


凄いねびっくり




おにぎりなら1個


食パンなら一枚がいい


と言うことがわかってきた口笛











話変わります真顔


人によってはダイブ不快な話するから


妊婦さんはお帰りください。






キリンは


産科で…いや他でも…


妊婦さんがお腹を撫でてるのを見るのが




ちょっと苦手みたいです真顔



今だけかなアセアセ










ごめんなさい


正直に言っちゃいました。


嘘ついても…あれなんで。






さ!




キリンは




羊水検査の予定を立てるぞ!





39分の1で何らかの染色体異常だってさ!


42歳のお産した人笑い泣き





めっちゃ引きそうキョロキョロ





まぁ仕方ないよなそれは。




ではまた音譜