BT14判定日。





浅田だと最短で


BT12から聞けるのですが


今回も仕事で2日遅れで来ましたニコ








BT14






Hcg1094



前回は同じ日に


Hcg1200台。





今回も特別は高くなくて


絶望するほどは低くなくて…




次に胎嚢確認で


めっちゃ小さいの確認されるパターンかね。




この時期はHcg2000あったりするのが


結構見受けられますねキョロキョロ




なので…


なんとも言えません。





正常胚だったら多分上手くいくし


そうでなければダメになるし




結局はそんな所…ですよね。





極端にHcg500…


とか低かったら


BT14なので流石に可能性は無いけど…





Hcg1000…



よくわかりませんねキョロキョロ







雑ですが…過去のHcg貼り付けておきます。




オレンジの手書き数字は…移植回数です。











こう見ると

連続3回陽性なんだよね。



正常胚が陰性だった時点で

アタシってば子宮の免疫

強めかしら?笑




と思うようになって…



必ず移植前に性交してからは

着床に有利になってるのかなー

なんて思ってまーす…




とりあえず着床だけはしてくれる。