おはようございます音符

毎日朝が辛いきりんです。

リセット、、しないなぁ〜



昨日届いたレンタル衣装てすが‼

着てみましたバレエ



その前に旦那の荷物来てました!!



プロテイン箱買い(笑)



男として魅力ないよ、、

って宣告したキリン。


ナイフのような言葉が刺さったようで
ポチってしたみたいで


ダンベル実家からもらってきたり。


健気に肉体改造始めるらしい。

骨と皮しかないから健康のためにも筋肉付けた方がいいよハッ

姿勢もすごい悪いんです。
パソコンばかりだから仕方ないけどアセアセ

整体通わせたい。

RIZAP行ってこい!



さて届いた衣装はコレ↓



こんな風にになるはずだったけど



キリンが着たら、、





どなたか不幸でも?



葬式ですか??



ってなっちゃってガーン


しかもMサイズ9号にしてみたら

なんだか肩がキツくてアセアセ

肩からのシホォンふんわりなってる所も

無理やり着たから肩パッド入れてる人みたいになっちゃってガーン


モデルさんより4センチ身長小さいだけだから大丈夫って思ってたけど


とんでもない!!!


彼女はふだん7号らしい。



キリンが着るとタイトなデザインが
ボディコンみたいにパチパチタラー

まさにワンレンボディコン

とりあえずレンタルしたから着たいけど。


そうだ!!
ヘアセットを明日予約しよう。

なんでもやること遅いキリン。


髪の毛が可愛くなれば少しは似合うはずグリーンハート

わけの分からない発想したものの

心配なので自前のも出しておこうアセアセ


普通の、もっとふんわりしたやつにすればよかったハートブレイク


でも懲りずに今度は卒園式とかでも借りようランニング



さてさて
移植後リセット待ちですが。


この前の判定に行ってきましたが


キリンは浅田クリニックの待ち時間は

患者様からの質問投稿とかお手紙とか読むのが日課です病院



そしたら名古屋から品川へ転院したい患者さんの質問があって。



浅田氏の返事に


転院は出来ますが



東京価格になってしまいます


とありました!!





やっぱりそうなのか〜



TOKYO!

そりゃそうだよね地価が違うものね。



それに助成金の申請などで
書類作成してもらうじゃないですか?


4月から手数料2000円から2500円上がるって。



地味に経営の苦しさ出てません!?



不景気でしょうか、、、




関西は激込みらしいですが


品川クリニックはガラガラです。




医者が潤ってないのかな???

単に予約制だからかな??



、、、、



そうかな?


まさかの不人気?

知名度広がらず?

競合多しTOKYO。ですからね。



通う身としては

空いてるうちに妊娠したーい富士山




不妊治療って実際の採卵とか以外にも
高いですよね。


再診だって900円近くしません?
薬剤処方も800円以上、、


これだけで毎回2000円は常に固定価格


地味に積もって行きます。