こんにちわ。

陰性判定から一夜明けリセット待ちのつまらない日々となりますが今日も元気に過ごしてます。


元気すぎて6階建てのマンションの階段3往復しましたぶー

週末結婚式なので足のむくみをとるのに
階段最高なんです足足

その日のうちにシュッとスッキリ効果絶大!!

だいたい私がやっている15階分をゆっくりでもいいので登って降りるだけで十分です。


効果も数日ありますにやり
勿論毎日がいいけど。

肺も鍛えられてホントに良いです。
足は第二の心臓ですからね!




さてリセットしたら前核期の移植。
3日培養しての移植だそうです。


しかしながら
遺伝子レベルで合わない私達夫婦。



合わない。

ほんと日常生活においても合わないし。

見てるのも嫌なくらい嫌悪感を持つことがありますガーン

正直
夫の子供を欲しいのか??



やばいです自分。


そんなふうに思ってる不妊患者さんいるのかな?
いないよね(汗)


、、、だいぶ暴露しました。



旦那かわいそうですよね。。。



実は旦那にも今回の初移植の後にこの気持ちは伝えてあります(笑)
言っちゃうんだって感じですね。
なんでも話すのでアセアセ

その前からもきっかけがある時に伝えてはいましたがもやもや



旦「次の前核期移植の時にキリンちゃんがそう思うなら続けるか考えないといけないね」

って言われてそれで話は終わってます。




でも


さすが彼雷


すっかり忘れてましたよ笑い泣き




昨日会社から帰宅後
陰性判定のこと聞かれて

「じゃぁ次は前核期の移植だね!確率はどうなんだろう!移植すればもともと3割は着床するって、うんたらカンタラ、、、、ガンバロー!」



普通に次のヤル気だった!!



なので私もあえて触れず、、
まぁいいかって。
深く考えない所が彼のいいところでもある。


なんで妊活するの?
って聞きたくなりますよねドクロ



妊活を支えているのは

夫に男としての気持ちはないけど
家族として大切な人間で心から信頼して尊敬している人間なのと

長男に兄弟の存在が与えて将来助け合って生きていけたらいいな

もう一度子育てをしたい4人家族はもっとたのしそう
(子育ては大変でも楽しくて産んだら離れたくないほど子供がかわいかったから)



という思いです。


こんなものですか?普通。




夫婦はいつまでも恋人じゃないってのは
あるけどみんな少しは男として旦那見てますよね??

少なくとも妊活する位なのだからイヒ


セックスレスの不妊治療してる人とかの理由もキリンと同じなのかな?




こうやって移植に失敗すると費用がかかるので「ここまでして私旦那の子供ほしいの?」って考えたりしちゃうけど


そもそもが
さっきの↑が欲しい理由だから自分への質問が間違えてますねハッ



旦那さんへの愛が沢山あって子供ほしいって不妊治療頑張ってる人

羨まっ!!!!ラブラブ


うちは現実的な事ばかりだガーン







いまピンポン!来た!!!



今週末に着ていく結婚式のレンタル衣装が来ました拍手


早速どんな感じか着てみまーすくちびる