BT12浅田レディースクリニック品川!

判定日。



尿検査のみ。
hCG25の検査キットみたいです。


そんな一本の検査が2700円
明細に書いてあった。





勿論

陰性!!


先生
「今回は妊娠していませんでした、申し訳ありませんでした」
「前核期の移植をさせていただきたい」
「1つ戻すか2つ戻すかご主人と決めてきて下さい」
「双子の確率は8%、最後まで出産に至るのは4%」


4%なら2つ戻したいふたご座



私達の受精卵
7個培養で1個のみ胚盤胞到達真顔

率が異常に低いんですゲッソリ



遺伝子レベルで合わないんですよー
きっと。



今日は「陰性だった方へ」のカウセリング的な紹介のお手紙もらったけど

そこにも

赤ちゃんまで育つかどうかは
お二人の遺伝子の組み合わせが一番大きな要因と考えられ、そのうえで偶然の組み換え、バランスなどで決まる

という内容が含まれてました。



そうなんです
遺伝子的に合わなそうとは前から思ってました滝汗

凄くこの事が納得できるんです。


卵の年齢で減数分裂失敗してるだけ?
じゃない気がするーーーーー



困った困った。




加えて真顔



今日トイレで紙コップにお小水入れて
妊娠判定に出したのですが、、、


びっくりしたことありました!!!!


すごい衝撃受けたよ!!!!


妊娠判定が白かったことよりも。









白髪が混じってた!!!





陰毛にポーンポーンポーンポーン






トイレから立ち上がれない衝撃でした。





こんな陰毛どこかで見たよ。



そう







うちの亡くなった80歳のバーちゃんの陰毛!!!








39歳で陰毛に白髪まじるキリン




普通ですか?ゲロー





痛そうだったけど

何とかピンポイントで白い陰毛を抜いて
浅田クリニックのトイレに流して帰りました。



すみません。






妊活してるのに白髪。
頭髪ならまだしも。


陰毛まで。。



いや頭髪でさえこの頃増えてきて

うわー


って思ってたのにアセアセ