いよいよ36.8度をきって

36.6度台へ突入ーーー!!!



ほふく前進ー



ほんと生理こないって疲れるわ。



おりものシートでスタンバっているのに。

毎日かわされる。



どうやら人工授精と排卵ズレてるっぽいですね。


高温期になるのも遅かったし

こんなに早く人工授精するほど

あたしゃ排卵早くないぞ!

と思いつつ。


卵胞25ミリで
ひとゴナドトロピン
打った今週期。

D12で打ってD13で人工授精。


でも本当に排卵したと思われるのは
15日以降かな。


だからタイミングもとっといたけど。


やっぱりあたしの周期は
27日とかになることはないね。


30日前後やね。


一緒やん!



いや、やっぱり違う。
27ってやっぱ早い人の体質だと思う。



今日はイオンに大好きなピザポテトの
ダブルチーズそして
ビッグサイズ買ってしまった。

今から食べたい。


割っちゃった土鍋六合。
代わりに七号買った。


旦那の一人鍋用ね。

冬は楽だわー

夕方には準備しておけるし
勝手に火をつけてもらえば食べてもらえるし
美味いし
旦那も好きだしね。

結構六合だと吹きこぼれ多くて
今回は七号フチ高めにしてみた!

焦げも気にならない黒!



月曜始まりの気に入ったカレンダーもなく

月曜始まりの気に入った手帳もなく

一年使うものだからね
使いやすいのをもう少し探そー



今からヤマダ電機に
ピアノ買ってくるか。



いきなり!(笑)


電子ピアノねー!

12万が9万やで!



誰ひくの?


誰もひけません!



形から入るタイプです完全に。



ボケ防止になるかなぁ。