風は冷たいけど
お天気ですね。

秋だなって思ってたけど
もう冬に片足突っ込んでるのね
11月下旬ですもの。


自分は興味のないジオウのショーを見るために
寒い中行くんです

むさしの村に。


サム!

キツー!


旦那はと言うと
土日もずーーーーっと
昇給試験のためのお勉強。


課長になるのに

こんなにやるんかってくらい
やってるわ。

ほとんど寝てないよ

そりゃそーだよね。

普通の仕事でもめっちゃ忙しくて
帰宅も午前様なのに

昇進のための準備は別でやらないとだから。

かなり大変らしい。

もちろん昇給試験受ける他の人も大変なんだけど

普段の仕事量は断トツ

旦那が多い

つまり」不利なのだ。

 

本社の人はぬるいけど

客先に常駐してる旦那は

がちで大変らしい。

 

もちろん旦那も楽な職場にいたこともあり

たまたまこの試験を

忙しい勤務先で受けることになった。

 

仕方ない。

 

一年間ずっと負担かけられてるね。

TOEICの規定点数こえること
プレゼン
論文
プレゼン←いまココ
偉い人と面談

結果発表


プレゼンの資料
毎週上司にレビューして
コメントもらって
直してってやってるんだけど

今週は駄目すぎて
その上司たちにコテンパンにやられてました。

フルボッコだったらしいよ笑

人間サンドバッグ!




寒くて辛とか言ってる場合じゃないよな。


子供いるとやっぱ資料作れないから

旦那が土日も会社いってみたり。

なので今日は私が子を連れ出して

ゆっくり寝たり資料に集中してもらえればね。


いつもそうしてたけど
私も野暮用でExcelやらないとで
その時には旦那が会社行ってくれてた。


こんなに過労勤務なのに



たまにとる精子は億千万。
 

 

 


億千万〜♪

byひろみ郷


ありがてぇこった!!!




本日人工授精10!!!


なーーーーんも

なんも妊娠初期症状ないっす。




「なんもねぇ。」



by北島康介