なんだかなぁ~(´・ω・`) に引き続き……



みなさんのコメントに




だよなぁ。 ぼけー


としみじみ感じてました。




去るものは追わず……


残った人が友達。



うん。ε-(´-`*)





嫌な気持ちは忘れよう




もう、逃避することにした。

考えることは山ほどあるんだからさ。
悩むだけ無駄だよねヾ(・ω・`;)ノ






気持ちを入れ替えて

ブロクタイトル変更した。




33歳でネイリスト。たまに主婦



私のように、30代からネイリストを目指してる人がたくさんいて
私の経験がその人達の役に立つこともあるかな?


これからもネイルのこと、日常のこと、書いていきますので宜しくお願いしますニコ





おまけ

今のネイルはウォーターマーブル。





これも3日で飽きちゃうけど(笑)


あー、ネイルしたい!