今日は1日、ココイストのBASICとadvanceセミナー受講の日だった。



感想を簡単に述べると
テキストがとにかく親切丁寧。



そして、工程・技術一つ一つにしっかりとした論理。


「こんな感じ~」という曖昧な表現は一切なし。

すべての動きに明確な答えがある。
というのは自分自身、技術で追いつかない所があっても「何故できないのか」の答えがすぐに見つけることも出来る。


やっぱり、ココイストにもっと早く出会いたかった!


特にジェル検定中級の時!!びっくり


グラデーションにフレンチ、、、苦労したもんなぁ。。。






とにかく、ますますココイストが好きになった1日だったチュー



ざっくり簡単な感想だけど、細かすぎて
書ききれないからこれで勘弁です(笑)






セミナー終了後、ホクホクな気持で帰宅するとスクールから宅配便が届いてました。




これ!







上級試験、合格頂けました!󾁀󾁀






やった~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これで全ての試験が終了し、やっと心の底からホッとできたー笑い泣き




ネイルの世界に入って勉強を始め
不合格の悔しさを味わい、会社を辞め、スクールと揉めww、娘の出産。


目まぐるしくも、幸せな日々を過ごさせて貰い、まずは夫に感謝しなければなりません。


そして助けてくれた友人達にも感謝です!


改めてありがとうお願い

ホントにホントありがとう!!!






さぁ!来年は忙しいよ!


1月に、ココイストのグラディエイトABのセミナーを受講。

よりサロンワークに特化したスキルアップに励む予定でいます。



そして





★目標は6月の自宅サロン開業★

※予定




をここに公開宣言!




※あくまでも予定ww





できるかな・・・滝汗


凄く不安だし、私なんかで勤まるのか?
スーパーネガティブモード発動中だけどさww


夢にきらめけ!明日にときめけ!


ですよw(ルーキーズ古っ)






それと検定が終了し、目先の目標も決まった今、また先の目標を考えようと思う。
それに向けて、また頑張れるしね。




ただ1つ不安なのが義実家だ。

サロンどころか、私がネイルしている事を一言も話していない(^_^;)


反対されなきゃいいけど滝汗